25日 6月 2010 祝★一周年!! ご無沙汰しています。 梅雨の晴れ間ですごく暑いですね。 もう少しで「PRIMO」は一周年を迎えることが できます。 皆様のご理解、ご支援があったからこそ 今こうしていられるのだと思います。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 そこで、来月は1周年記念としまして、 施術料金を20%OFFにしたいと思っています。 初めての方はこの機会にデビューしてみませんか? また、いつもご来店の皆さまにもお礼をこめて還元いたします。 これからも「PRIMO」をどうぞよろしくお願いいたします。 tagPlaceholderカテゴリ: まつげ, エクステ