02日 10月 2010 結果報告☆☆☆ 授賞式 夜になると鈴虫の声が聞こえてきて やっと秋らしくなってきましたね。 さて、以前にお話したコンテストの結果を報告いたします。 初のコンテスト参加で なんと、上から2番目のゴールド賞に 選ばれました。 まさか!!と思いましたが、そんな評価を得ることができて とてもうれしかったです。 表彰式にも参加して他の作品を見てきました。 これからのまつげエクステに新しい風が吹いていることを 確信しました。 これからもお客様に喜んでいただけるよう日々精進してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 tagPlaceholderカテゴリ: まつげ, エクステ