21日 11月 2011 秋深まり 11月も終わりに近づいてまいりました。 来月には師走という一年の締めくくりの月に入ります。 きっと「あっという間だった」という言葉を口にすることに なると思います。 まつげエクステの専門店をオープンさせてからたくさんの お客様がいらしてくださいました。 定期的にいらしてくださるお客様やイベントがあるといらして くださるお客様合わせると… 今年だけで… なんと!! 1000人は軽く超えているではありませんか? 本当に感謝です。 日々精進してこれからも喜んでいただけるよう努力いたします。 tagPlaceholderカテゴリ: 全て