11日 8月 2014 猛暑続き 毎日暑い日が続いておりますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか? エアコンの中にいると外がとても暑く感じてしまい、 体がとけていくようです。 館林ではなんと40℃超えとは、もはやここは熱帯雨林なのでしょうか? メイクもできればしたくないこの季節。 エクステも大活躍ですね。 しかし、暑さや汗に弱いという弱点がございますので、 なるべくとれない工夫が必要と思われます。 暑さ寒さも彼岸までと申します。 あと少しの辛抱です。 皆様、お体には十分気をつけてお過ごしくださいませ。 tagPlaceholderカテゴリ: まつげ, エクステ